すごい、無視されたら粘着してるみたい
ttp://awakichi.exblog.jp/4429241/*1

ここでのやりとりのまとめ
まずttp://awakichi.exblog.jp/4317981/で布教活動。
上からのものいいが気に入らないとかで無視される
すると上のリンクの記事でお願いします連呼。華麗にスルーされる。面白いのは

繰り返しになりますが、「話をしない」「反論もしない」「同意もしない」というのはお止め下さい。
それでは、既に人間でさえないのではありませんか?

一方的にお願いするのは話をしたことにはなりません。一方的に意見を押し付けるのは反論をしたうちに入るか微妙です。相手の意見に同意したこと…ないねぇ。全部跳ね返ってない?ついでに言うなら相手から話に来る場所、反論しにくる場所、同意しに来る場所が用意されてないのは何ゆえ?話したきゃ自分とこにもブログ用意してちゃんと応対すればいいのに。

その割にははてな界隈でわざわざ注目してる人のところにはまだ来てないような…?

*1:よーし次々h抜きでアドレスはっちゃうぜー