ひゃっほい

294 :朝まで名無しさん :2006/04/27(木) 06:23:13 id:bVD55feu
>289
突っかかってきたらきたでネタにするくせに(w

無気力とか言われているのは、未来に希望がもてない人が増えたからというのもあるかな。
なんかダルそうに電車の中で喋っている会話の内容を聞いて驚いたことがあるよ。

「消費税とか上がるんだろ? 俺たちが就職する頃には10%越えてるかもな」
「年金だってよー、俺たちが爺ぃになる頃にもらえる保証なんか無いだろ。なのに払えってよー」
「ぜってー俺たちを食い物にしてるよなー」
「やってらんねー……」

中学生の会話とは思えなかったわ……。達観しているというか老成しているというか。

はいはいゲームの影響ゲームの影響