件の人。*1
なぜか議論が活発になりそうになると答えに窮して平行線のまま消えるように見えるのだがががが。ピンポンダッシュに近いな…*2

つらつらと。たとえばリファラミクシィからきますた、とか残っていたらどうするつもりなんだろう?とか。第一本当にリファラ知らせたくなくて話してる時は当然のように「そういう場所」で話すわけだからあの草の根布教活動にどんな意味があるのかわからない。
若干の純朴な人がそれに習うようになる一方で、相当数が「なるほど、リンクから飛ぶとリファラが残るのか。じゃ陰口叩く時は直接飛ぶようにせんとなwww」と学習してしまうのではないか?と思えてならないところ。

*1:というかbuzzfullboyで検索してもh抜けしか見当たらないな…実は捨てハンか。

*2:というより、好みの問題なのでどこまでも平行線なのは当然なのか