ちょっと不謹慎な言い方かもしれませんがね

たとえば、本当は生身のおにゃのこにあっはーんうっふーんなことしたいけど、ステディは居ないし他人にしたら犯罪だからポルノで我慢する。実写の方がいいんだけど実写にはなかなか俺好みのナオンがおらずビッチばかりである。だからポルノコミックでお茶を濁す

なんてぇ人も世の中には居るんじゃないかとか思うわけですよ。すると理論上はその逆。

本当はバーチャルな眼鏡ツインテールツンデレメイド幼馴染美少女のエロイラストでエレクチオンしたいんだけれど、法規制されちまってもう辛抱たまらんから現実の少女に手を出してしまった。

法規制の果てには後者が生まれる可能性があるように思うのですよ。何が言いたいかというと、スレ内でヲタは現実女に手を出さないとか、法規制で現実女に手を出すなら犯罪者予備軍だ、とか言いますがそういう割り切れる者ではなく人間は妥協できる生き物なのでありますよ。なので性表現を規制すれば(全員がそうではないが)一定の確率で犯罪者が増大すると言えるのではないかと*1

*1:内訳はいくつか。本来の志向が2次元だが、妥協して3次元に手を出したりとか、本来の志向が犯罪的だから妥協して2次元に移っていたが、それすら規制されたのでもうどうにも止まらないとか。